授乳中にマジカルスムージーはOK?産後ダイエットに最適?

こんにちは!

ダイエット歴〇年の毒ぷりんです\(▼ω▼)\

 

マジカルスムージーは授乳中に飲んでも赤ちゃんに影響がないのかどうか、子育て中のママにとっては気になるポイントだと思います。

今回は、そこんとこバッチリ解説していきます!

 

 

「授乳中にマジカルスムージーはOK?産後ダイエットに最適?」の続きを読む

マジカルスムージーは妊娠中に飲んでもOK?

こんにちは!

ダイエッター毒ぷりんです\(▼ω▼)\

 

さて今回は、

「マジカルスムージーは妊娠中でも飲めますか?」

というご質問をいただきましたので、

赤ちゃんと妊婦さんのためにしっかり解説していきまーす!

 

「マジカルスムージーは妊娠中に飲んでもOK?」の続きを読む

マジカルスムージーで下痢に!?ホントは怖い副作用って?

こんにちは!

健康第一!美肌を目指すダイエッター

毒ぷりんです\(▼ω▼)\

宜しくお願いします。

 

さて、

マジカルスムージーで下痢を起こしたという噂をネットで見付けました!

下痢。。。

下痢の痛みはとんでもねーと実感している毒ぷりん(;’∀’)

 

この噂は放っておいてはいかんと思い、

ガッツリ解説していきまーす!!!

 

「マジカルスムージーで下痢に!?ホントは怖い副作用って?」の続きを読む

千のダイエットに失敗してきた私がマジカルスムージーを飲んでみた結果・・・!??

こんにちは!

千のダイエットに失敗してきた毒ぷりんと申します。

いろんなダイエットに失敗してきた私ですが、

コリもせずマジカルスムージーでのダイエットに挑戦してみました

 

このブログではその結果を、赤裸々にアップしています。

☆体重の増減も写真付きで公開中です!☆

☆ダイエットの結果は記事の一番下に載せてますのでチェックしてみてください!☆

 

 

私がマジカルスムージーを選んだ理由

マジカルスムージー

数年前から人気の出ている

野菜やフルーツがたっぷり詰まったスムージー。

 

流行りに弱い私は、

コールドプレスジュースで3日間プチ絶食をした経験もあるのですが、

実際に飲んで-5キロになって喜んでいたものの、

お金と根性が続かないわ、

飲んでいた絶食期間のガマンが大爆発するわ、

結果的にはなーんと!

+7キロ!!になってしまったという

非常に残念な経験を繰り返しております(;’∀’)

 

100%お野菜やフルーツを使用したクレンズジュースや

コールドプレスジュースは新鮮でカラダにとーっても良いけれど、

1日7,000円はかかるので、

毎日となると、正直、中々手が出しにくい。

一般ピープルの毒ぷりんには続けるのは難しい。

 

また、

そういう商品は購入した日に飲み切らなければいけないので、

買いに行くのも大変です。

 

そこで、さまざまな失敗を糧に

ダイエット効果があること

金額がお手頃で続けやすいこと

栄養が取れて美肌効果も期待できること。

買い物が楽であること。

まずくないこと!(贅沢はいいません!)

これらの条件に合ったスムージを選びました。

 

そこで見付けだしたのがマジカルスムージー!

こんなやつです。

 

心機一転!

ダイエット再開&停滞期脱出に利用させていただきました(*ノωノ)

 

私のダイエット失敗談_| ̄|○

ダイエットの失敗談を語らせたらキリがないと言えるくらい

失敗しまくってきました(-ω-)/

 

●スポーツジムは、余計カラダがごつくなるわ食欲旺盛なるわ体重は+になるわで失敗。
●カロリー制限は、肌がバッサバサ。数か月すると我慢が一気に爆発して過食!&リバウンド!
●高額漢方薬では、毎月17万円使い半年で‐8キロに至ったが、お金と根性が続かず2ヶ月で+11キロ!!
痩せるブレスレットは、3本巻いても私の食欲には効かないっすわ!!!
●コールドプレスジュースのプチ絶食は、終わった途端に待ってました!炭水化物祭りヽ(`▽´)/
●低糖質ダイエットは、費やすお金と調理時間の持続が難しくて断念
●たまごダイエットは、便秘と吹き出のオンパレード
●下剤ダイエットは、頭痛と吐き気で死にそうになるし、お肌がカッサカサ!
●1日一食ダイエットは、普段からストレスまみれの私になムリ!1日で失敗
●朝バナナダイエットは、4日目の朝にバナナを見るのが嫌になりました。
脂肪燃焼スープも4日目の朝に匂いがダメになりました。

(※ここに書かれているダイエットの数々は私の体験なので、個人差があります。)

 

今回のダイエットも食事制限やウォーキングをして減らせてはきたのですが、

またまた停滞期に突入ー!

 

停滞期に入り体重もリバウンドしてしまってからは、

更にカロリー制限や運動を増やしてみましたけれど、

停滞期になると体重が減らないし増えるので励みがなくなるんですよねー

そうなると少しづつダイエットしている自分や毎日がマンネリ化してしまい、

気力が減退してしまいました(;’∀’)

 

原因はいろいろありますが、

食事メニューに飽きたり、

制限された我慢のダイエットな日々に飽きたり、

そして1番やっちゃいけないけれどやってしまった暴飲暴食Σ(゚Д゚)!!!

せっかく減った体重がまたまた増えてしまいました。

 

耳の痛くなる正論や厳しいご意見は百も承知していますが、

そもそも自己管理が出来ないからデブ活がやめられない。

けれど、

このままではいけない

もうリバウンドとダイエット地獄から抜け出したい。

夏には水着を着たり二の腕を自信をもって出していたい。

そんな思いで、

ダイエットの失敗を糧に

マジカルスムージーダイエットを始めました。

 

 

マジカルスムージーとは?

マジカルスムージーは、

野菜やフルーツがふんだんに含まれている、お肌に嬉しいスムージーです♡

よくある酵素ジュースや置き換えシェイクと違い、

とろみがついているので腹持ちが良いらしいです。

 

また、有名な雑誌の「美的」、「美STORY」、「セブンティーン」、「CREA」、

「JJ」、「VOCE(ヴォーチェ)」、「GINGER(ジンジャー) 」などなど、

沢山の雑誌に掲載されていると公式サイトに紹介されていました。

 

もともとは大好きな俳優の大倉史門さんが飲んでいるということでマジカルスムージーを知ったのですが、

後になってポップティーンモデルの吉澤彩央里さんもご愛用だということもわかりました!

憧れセレブなレディ・ガガミランダ・カーもスムージー愛用者ということで、

商品紹介を読むたびにフムフムと甘い謳い文句に釣られ、ミーハーな毒ぷりんは購入してしましました(*ノωノ)

 

だって、すごく簡単に痩せれそうだったんだもの!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

どんな効果のあるダイエット成分が入ってる?

マジカルスムージーに入ってるダイエット成分を毒プリンなりに調査してみました!

 

調査結果はこちら↓

グルコマンナン

グルコマンナンは、

大腸を刺激し腸内環境を改善しながら便通を良くする働きがあります。

また、

水を吸収しやすく、

「寒天ダイエット」で有名な寒天以上の膨張力があるので、

ダイエットに嬉しい満腹感を得ることが出来ます。

グルコマンナンのダイエット効果について詳しくはこちら

おからパウダー

おからパウダーは、おから(大豆)を粉状にしたものです。

おからはレタスなどの野菜の何十倍も食物繊維が含まれている言われています。

食物繊維は、腸内環境を改善してくれるだけでなく、

糖の吸収を穏やかにしてくれたりと、脂肪を貯めにくくする作用があります。

おからってすごくダイエットに良さそうですよね!?

おからパウダーのダイエット効果について詳しくはこちら

ココナッツオイル

オイル?😰

えーっ!?オイル=油は太るんじゃないの?

という声が聞こえてきそうですが、

ココナッツオイルの主成分である「飽和脂肪酸」に含まれる脂肪は、

「中鎖脂肪酸」と呼ばれるコレステロールになりづらく

代謝を活発にしてくれるタイプの脂肪です

 

なので、太る心配はありません

むしろ痩せやすい体にしてくれます。

もちろん1日に大さじ3~4杯までと目安量はあるのですが、

マジカルスムージーにはそんな大量に入っていないので大丈夫です。

ココナッツオイルのダイエット効果について詳しくはこちら

112種類のフルーツ酵素

フルーツ酵素は、ダイエットで不足なりがちな栄養補給をし、

便秘がちになりやすい腸内を改善してくれます。

腸内改善をするということは、

お肌もキレイになるし、

ダイエットに大敵であるイライラやストレスも軽減してくれます

フルーツ酵素のダイエット効果について詳しくはこちら

大麦若葉

青汁で皆さんご存知の大麦若葉も入ってます!

大麦若葉は、チトクローム活性酵素を活性化することで、ダイエット効果をもたらします。

また、体内の賛成が中和されることで甲状腺機能が活性化し、

脂肪分解酵素リパーゼと共に脂肪燃焼を促進します。

大麦若葉のダイエット効果はこちら

コラーゲン

コラーゲンと聞くと保湿効果が思いつきますが、

コラーゲンを構成しているアミノ酸は脂肪燃焼効果もあります。

カラダを作るタンパク質の中でコラーゲンは3割を占めているので、

コラーゲンが足りないと筋力が落ちて痩せにくくなることも。

お肌のハリや潤い効果を得ながらダイエットにも役立てつ成分なんです。

コラーゲンのダイエット効果はこちら

プラセンタ

プラセンタには直接なダイエット効果はありません。

しかし!

ダイエットで損なわれやすい

●代謝UP
●栄養
●美肌
●便通改善

などをサポートしてくれる作用があります。

プラセンタのダイエット効果はこちら

脂肪の燃焼に必要なビタミンB郡

ビタミンB群は、ダイエットと健康には欠かさない成分です。

糖質や脂肪の分解や新陳代謝促進効果がありますし、

ダイエット中に感じやすい疲労感やストレス解消の効果もあります!

ビタミンB郡が豊富なフルーツ酵素のダイエット効果はこちら

難消化性デキストリン

難消化性デキストリンは聞き慣れない用語かもしれませんが、

こちらはジャガイモやとうもろこしから生成される天然の食物繊維です。

最近、増えてきたトクホのコーラとかお茶をご存知ですよね?

そこに入っている

ダイエット成分が難消化性デキストリンです。

難消化性デキストリンは脂肪や糖の吸収を穏やかにしてくれるだけでなく、

腸内環境を痩せやすい状態に変えてくれるんですよ!

それだけじゃなく、便秘解消作用がありますし、内臓脂肪を減らす働きもあります。

難消化性デキストリンのダイエット効果はこちら

 

マジカルスムージーを注文!

これだけ、たくさんダイエット成分が入ってるなら・・・(*ノωノ)

ということで!

パソコンから注文!

やるなら本気で自分を追い込もう!ということで、

初回価格500円の四か月継続コースを選択!

もう後戻りはできません・・・((((;゚Д゚))))

 

到着&梱包の様子

ぱんぱかぱーん!

注文をした7日後に届きました(*ノωノ)

 

普段、Amazonや楽天で即日サービスに慣れている身としては、

遅ぇ‥(;’∀’)

と、思ってしまったのですがw

ま、7日は許容範囲内なので良しとしましょう♡

 

 

送り主の宛名は「ビューティーマニア(MKロジ)」ということで、

合格!

ここで宛名に

「即痩せマジカルスムージ―」とか「デブに必見ダイエット効果!マジカルスムージー」

なーんて書かれていたら、

恥ずかしいじゃないですかーーーー!!!!

毒ぷりんは痩せられないコンプレックスを抱える女の子(BBA寄りw)です。

 

こっそり痩せたくてスポーツジムや人目を避けているダイエッターの気持ちを汲み取る

ビューティーマニア(MKロジ)さん、

あざまーーーーーす!(ノД`)・゜・。

 

 

さて、さっそく開きましょう♪

 

中身一式♡

●マジカルスムージー
●お買い上げ明細書
●請求書兼お届け明細書
●「お届け便」の説明
●マジカルスムージーの秘密とレシピ
●ビューティーマニアさんからのご挨拶

などなど・・・

 

最重要であるブツは‥

 

うぉおおおおおお!!!!

 

これが私をスリムビューティーにしてくれるマジカルスムージー!!!

 

早速、飲んでみました!

マジカルスムージーを飲んでみた私の感想

 

味や食感は?

マジカルスムージー1袋とお水をシェイクするだけで出来上がりです♡

超かんたーん(*ノωノ)

 

確かにとろーんとしたドリンクになります。

飲んだ感想はといいますと、

めちゃ甘い( ゚Д゚)!!!!!

期待していた皆様ごめんなさい。

かなり甘みが強いというのが正直な感想です( ;∀;)

青汁っぽい野菜臭さみたいなのは全然なかったですけど・・・

 

けれど、

私は甘いドリンクを飲んだり甘いフルーツを食べる習慣がなく、

ジュースやスポーツドリンクは超絶二日酔いの時しか飲みません。

そんな超絶二日酔いも年に2回とかですので、

特別に甘みを強く感じただけかもしれません。

苦いよりはいいですしね( ;∀;)

 

腹持ちはどう?

とろみがついているとはいえドリンクなので、

そこまで腹持ちは良くありませんでした

 

租借することやいろいろな味が楽しめないので、

食事と同じように満足するこということは無理でした。

おにぎりやから揚げではないもんねー(;’∀’)

 

けれど、

簡単にレシピを工夫すれば腹持ちをよくすることは可能でしたので、

私みたいに甘みが苦手な方や腹持ちを求める方はこちらのレシピを参考にしてください。

マジカルスムージーの美味しい飲み方&オリジナルレシピ7選

 

 

肝心のダイエットの結果は・・・!?

さあ、肝心のダイエットですが・・・

 

減りました!

 

7日間で2.7キロ減りました。

 

マジカルスムージーを飲んだきっかけに

減量はもっちろーん入りますが、

何度も挫折していた【停滞期】からの脱出が何よりの目的。

 

もともと2017/2/8からダイエットを始めた当初の体重は58.5キロ。

運動や低カロリーや糖質制限などであがいて55キロ位になりましたが、

そこから停滞期に入り、行ったり来たり(´・ω・`)

 

マジカルスムージーを飲んで停滞期からの脱出により、

55.3キロ➡52.6キロ。

7日で2.7キロ減!

 

飲み始めてからの体重変化表はこちらです。

詳しい体重変化はこちらの記事に書いたので、良かったら読んでみて下さい(*ノωノ)

マジカルスムージーを飲み始めてからの1週間の体重変化公開!

 

私の飲み方&苦痛ポイント

飲み方については適当ですw

置き換えダイエットは本来1日に2回とか夜にすれば更に効果的だと思いますが、

私は続けることが大前提でしたので、

マジカルスムージーを飲むタイミングはあえて決めませんでした

 

しいて言えば、朝が多かったです♪

朝だと支度や仕事に追われてお腹がすいても食べる時間が作れないし、

バタバタしている間にランチタイムになるので、

そこまでツラくはありませんでした

 

夜に飲む時はお腹がすかないように満腹感を感じやすいレシピで飲んでいたので、

寝る前にお腹が空いてつまみぐい・・・なんてこともなかったです。
アレンジをしても毎日のことだから、ぶっちゃけ味はちょっと飽きましたけどね( ;∀;)

マンゴー味って毎日になると飽きやすい気がします。

でも、金額的にも続けることが出来るお値段なので(←ここ重要!)、まだまだマジカルスムージーのお世話になりそうです。

 

なんにせよ

希望していたダイエット停滞期を無事に脱出できて良かったです。

しゃーーーーーーっ!!!

 

 

 

 

マジカルスムージーの美味しい飲み方&オリジナルレシピ7選!

 こんにちは。

元ダイエット脱落者でリバウンドの元プロでもありました

毒ぷりんです¥( ▼ω▼)¥

 

さて、そんな私でも奇跡的に痩せられた

✨マジカルスムージー✨

 

●いろいろな味を楽しめるように
●様々な触感を楽しめるように
●ダイエットにかかせない腹持ちをよくするために
●食べた満足感があるように

 

レシピをご紹介させていただきます♡

 

「マジカルスムージーの美味しい飲み方&オリジナルレシピ7選!」の続きを読む

マジカルスムージーの成分を徹底分析!

こんにちは!

マジカルスムージーダイエットを始めてから

結果を出すまでの経緯を

書いている毒ぷりんと申します¥(▼ω▼)¥

宜しくお願い致します♡

 

さて、今回は

気になるマジカルスムージーの成分について検証してみたいと思います。

 

「マジカルスムージーの成分を徹底分析!」の続きを読む